こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


1月24日(火)夜7:57〜NHK総合
『うたコン』への出演が決定しました〜乙女のトキメキ

モーニング娘。'23になって初のうたコン!
今年も出演が決まって嬉しいですぽってりフラワー

生放送ですキラキラ
皆さんテレビの前、客席から
応援してくださいねまじかるクラウン

がんばります爆笑


続いて〜
1月28日(土)
19:00〜CS日テレプラス
『The Day.〜アーティストたちの特別なあの日〜モーニング娘。』

モーニング娘。のメジャーデビュー日である特別な日に3時間番組!
うれしいです!ありがとうございますチューリップピンク


収録すっごく楽しかったですニコニコ
もう1回あの日を過ごしたいくらい!笑

視聴方法、
視聴者限定🎁キャンペーン詳細
メンバーのカウントダウン動画などなど〜

情報はTwitterをご覧くださいね🎵💜
番組、楽しみにしていてください照れドキドキ




モーニング娘。'23岡村ほまれのパフォーマンス制限に関するお知らせ


先日、コンサート本番中に首と背中に痛みが出た為、病院で診察を受けた結果「頸椎椎間板症」との診断を受け

安静と加療が必要な為、しばらくの間
座ってのパフォーマンス参加とさせていただく事になりました。

いつも全力なほまれのパフォーマンスが大好きですし
今回のハロコンもリハーサルからとても頑張っていました🔥
本人も悔しい思いをしていると思います。

首の痛みということで辛いと思います。
なので焦らずしっかりと安静にし、治し、
復活してもらいたいと思います。

ご心配おかけしますが、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ