こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日、付けてたぴんリボン

(LIVE終わりで髪くしゃくしゃ赤ちゃん泣き)


衣装選びの時に予備で髪飾りを選んだりするんだけど、
Monday~Sundayのヘアピンが置いてあって
可愛いからハロコンでつけようよってなり

その時居た皆で好きな曜日を取りました

聖はSunday流れ星
えりぽんはTuesdayだった気する…
あゆみんはSaturday
まりあがWednesday

だったかな~でしか覚えてませんが!笑


曜日のヘアピン、可愛いですよね( *´꒳`* )♡






にちようび(これはグッズピンクハート)

頭に付けがちじゃん、、笑



皆さんは何曜日が好きですか~?

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ