こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
愛知公演2daysありがとうございました乙女のトキメキ
上の階まで沢山の方が来てくださいました♪

公演中、岡村ほまれが体調不良により休ませていただきました。
ご心配おかけしまして申し訳ありません。

デイジーカラー沢山振ってくださったみなさんありがとうございましたおやすみイエローハート




今回のハロコンでは
武道館やCDJ22/23で着た衣装を着てているのですが
今日おだんと横ちゃんが飾りを交換こしていたんです!

横ちゃんは縦ロールツインでふわふわのスカートに小田んの王冠つけてたから
完全におてんばお姫様でかわいすぎた赤ちゃん泣き飛び出すハート

逆に小田んはいつも横ちゃんが付けてるチャイナっぽい飾りをつけていて
でも2人共凄く似合ってた♪

途中MCで真莉愛が2人を完全に間違えていて
会場の皆さんもメンバーも笑ってしまいましたね笑い泣き


この写真は小田さくらちゃん後半戦カラオケ




因みに、私が普段付けているカチューシャは
えりぽんのところへリボン

一つ前のブログで飾り取れないようにしたいって書いてて
今日結構ちゃんと止めたのに、また取れちゃいました手
なんでだぁぁーーーーー泣


そんな感じの愛知公演
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました花







今日はゆっくりなスタートだったので、空き時間にオチャの皆とお話できたり~
楽しく過ごしていました歩く

昨日は夜ご飯にマネージャーさんが手羽先買ってきてくれたんですよ〜

オチャのみんなが名古屋飯について話してたから
久しぶりにひつまぶしも食べたくなっちゃった!
だしかけて食べるの好きなんだ〜

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ