どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





最近エクステを取りまして

地毛の長さで挑んでおります!!!


愛知県でのコンサート

めちゃくちゃたのしかっです!!!


2日間ありがとうございます!


そして。。。

今日は2公演目やったけん


空き時間があったわけですよ!


愛知公演での

楽屋の席がめいちゃんと隣でさー


ずーっと喋りよったり

動画みたり!!


まじで同い年くらい話したんやけど

現実に戻ると8個の年齢差ww



めいちゃんには言えませんが

なんか少し切なくなった笑笑



でもモーニング娘。にいると

いろんな世代のメンバーがいて本当に

楽しいです!!!


ちょっと茶色くしたんやけど

だれも気付いてません笑笑



いつもめいちゃんありがとうね笑笑



インスタもみてね!!!




ERINA