【こちら昨日のブログになります。】


こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


まりあときららちゃんの地元~♡
愛知県でコンサートでしたぁ🎪

ふたりともおかえり~



とっても盛り上がりました🎤
沢山の拍手、手拍子嬉しかったです👏🏻

来てくださった皆さん
ありがとうございました乙女のトキメキ

沢山盛り上がったLIVE
振り返ってみると、飾りを落とさなかった回がありません( ´ㅁ` ;)
髪飾り可愛いのでぜひ付けたままLIVEしたい😤




まりあちゃんの写真に映り込みずき〜





今日は低めのポニーテールしたんですけど
汗いっぱいかく私にとってはめちゃありがたい髪型!

ただポニーにするならもうちょっと長さが欲しい〜
今の長さが1番髪型に悩みますっ
 



明日はどうしようかなーふんわりリボン


今日は雨も降ってたので、カラダ冷やさないように早くお風呂に入って温まってくださいね🫧



今回の
ハロコンの雰囲気を知りたい方は
ハロ!ステに、3チームの公演の映像がありますのでぜひご覧ください乙女のトキメキ


皆でゲッチュ!してます‎|•'-'•)σ⋆⸜❤︎⸝‍⋆



本日の日替わり生写真!


明日も楽しみずき〜♪

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ