こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


先日りこりことご飯行きました手袋



毎年この時期はハロー!プロジェクトでコンサートしてるからよく会うし話すんだけど

最近全然会わないね~なんて言いながら予定が会ったのでご飯へ🍚︎💕

最近のつばきやモーニングの話から
お互いのコンサートの話とか
とにかくめちゃくちゃしゃべった!笑

りこりこと出会った時まだ中学生くらいだったと思うから、見た目も中身も大人になって、
りこりこ綺麗になったな~ってひたすら思っていました🎀笑

グループは離れてるけどいつも寄り添ってくれる子で、お互いリーダーって言うのもあって共感できる話が多かったりするの!


途中からスペシャルゲストでみなみなも参加してね😇💭ふふっ
楽しかったなーーーっ笑


また会おうねぇ~💖💚💙


今日からBEYOOOOONDSちゃん達の個人Instagramが開設されましたねっ!

多分ファンの皆さんと同じテンションで喜んでたと思います😊笑


Instagram見た瞬間
「え!まじか!びよんんん!!!」
ってなりました笑笑

写真撮ったりメイクしたりするのが好きな子が多いし
今までもグループアカウントで楽しく見てたけど、個人アカウントも楽しみだなぁぁ

早速ほのぴがおうちでピアノしてる姿が見れて嬉しかった🎹

個人的にはどうなるか想像出来ないみいみの投稿が楽しみです‪(⑉•ᴗ•⑉)‬🧸✨💕


私もインスタの投稿がんばろーーっ🔥


おやすみずきおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}