どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は楽しいことしてました〜笑

楽しかったなぁ!!



みんなにとって楽しいことって何?


えりは美味しいご飯食べてるのが

幸せに感じますね♡


特にこの時期には温かいものを食べると

心も暖まるなーって思って

鍋とか選びがち笑


といいつつ

🍜とかを1人で食べたりします笑笑



そんな時に

1人だと話さなくていいやーってなるけど

たまに店員さんに声を掛けられます!!



別に寂しくないよ?笑笑


って思いながら食べて

10分くらいで帰ります笑笑



その方が楽なんだよね笑笑



ラーメンたべたいなーーー笑笑



明日は愛知公演!!

2日間お世話になります!!


インスタもみてね!!


 



ERINA