こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

右側の髪だけ上手く巻けた日🥨

インスタに可愛い巻き方の投稿たくさん載ってて
色んな巻き方試してるんだ〜✨



あとこの写真には色々詰まってる!

あとえりぽんがアイメイクしてくれた日で
目がとにかくキラキラですキラキラ

ネイルは小田んがしてくれたので
爪がよく映るように自撮りしちゃいました

しおりんが前髪クリップくれた日で
ビヨちゃんのグッズの前髪クリップ可愛いねって言ったら「あげますぅ…🥹」って言ってくれましたリボン
ありがとうピンクハート

あとドキンちゃんちゃんT着た日⸜(* ॑  ॑*⸝ )໒꒱
この写真にはしょくぱんまんしかうつってないんだけど~
下にメロメロなお顔のドキンちゃんがいますラブレター

こんなにドキンちゃんがフィーチャされてるの嬉しすぎる~ラブ
ゆる~く着たかったからLLサイズ買った!笑
かわいい(*´`)ピンクハート



こっちもドキンちゃん



めちゃくちゃしっかりメイクな写真と
何もしてない顔の写真
差が激しい🥶☔️


でもこのドキンちゃんも可愛すぎて
こっちは普通に私服でも着てる🥳イエローハーツ
かわいいも~ん

しふくむらのお洋服自慢でした🗻笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ