どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




櫻井と話しててまだ出してない

〇〇らいりーがあるよね!って話してて


1個えりの自慢の〇〇らいりーがあったわけ!



それを披露する

タイミングがあったんやけど逃したよね!って

いう話をしてて。。。


悔しかった〜って言ったら

めちゃくちゃ櫻井が笑ってくれとった笑



〇〇らいりーもっと考えないとなーって

なっとるけん楽しみにしとって笑



まーじで悔しかった😭


この写真はみずきが自撮りしとったけん

写り込みにいった笑笑


ちょっとブレとっておもろい笑笑



昨日櫻井がトークが楽しいって言いよって

すごいなーって思いながら


えりのファンの方の名前と顔が

一致した瞬間って楽しかったなーって

なんかちょっと初心を振り返れたなー!



個別〇〇があるまでは全員握手会とかでしか

ファンの方に会う機会ってなくて

その時はライブで見る人と

握手会に来てくれる人って感じやったけど



個別がはじまってから

誰々だ!って分かるようになって

えりってファンの方と話すの好きだって

思えたな!!!



声でかいって言われたこともあったしね!



印象で怖いって言われること多いけど

ぜひ個別トークとか

少しでも気になってたら来てください!


待ってます♡



インスタもみてね!





ERINA