こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


72ndシングル発売記念
チェキ・トーク・サイン会

ご参加くださった皆さん
ありがとうございました🌹キラキラ


会うのが恥ずかしかったり勇気がいるから来れないって言ってた方が、勇気を出して今日来ました!って言ってくれたの嬉しかったし

海外や遠い所から会いに来てくれた方も
何年ぶりって方も
いつの時も来てくださる方も

それぞれ 皆さんが普段、お仕事とか家事とか勉強とか色々と頑張ってて
会えた今日に気持ちや日常のことを伝えに来てくれる…

直接会えるって良いですね♡

沢山気持ち伝えてくれた皆さん
本当にありがとうございましたハート




らいりーは今日が初特典会!
意気込み動画を撮ったのでTwitterみてね照れ

私とらいりーはブースが1番離れてるけど
頑張れ~楽しんで~って思ってた🐇

そしたらとっても楽しんでたみたいうさぎのぬいぐるみ

券が私とペアだったので
私のブースに来てくれた方がこんな話をしたよ~って話てくれたりして
楽しさも伝わってきましたチュー




そして今日は新成人の日🫧
成人の皆さんおめでとうございます🎉㊗️

ハロプロメンも成人を迎える子が何人もいますね!
その中でも、

秋山眞緒ちゃん
前田こころちゃん
山﨑夢羽ちゃん
斉藤円香ちゃんが20歳~🫧


和装してる方を見るととっても可愛いな~ってテンションが上がります!
振袖大好きです(*´`)ラブラブ


20歳の頃の自分はこんな事を思ってたな~と
思い出せるのもいいですよね。

そこからさらに
自分の中で成長出来たなとか

目標が変わっていたり
今日は自分を見つめ直せる時間にもなりました🌸

ハロメンの晴れ着姿も見れるの嬉しいですピンク音符




今日のマスク😷シナモンちゃんマカロン


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ