こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ハロコンin中野
あゆみんバースデー当日公演だーオーナメント

本日もありがとうさぎ🐰🫧

皆で色んなお祝いしました!っ飛び出すハート


石田亜佑美主催
第一回「石田亜佑美を笑顔に出来るのは誰だ選手権!」

こちらも盛り上がりました笑


①北、ほまがあゆみんを褒めまくるラブラブ
あゆみん照れてました〜🙈
怖がっても見えた…?笑

②らいりーがメモ用紙を取り出す✉️
そして褒めまくる(o・・o)/~ピンク音符
あゆみんの可愛いところが見えちゃいましたねブルーハート

③めいが笑う
皆笑いました笑

④横が笑う(笑うあゆみんのモノマネ)
横しか笑いませんでした🙉笑

⑤あかねちんが荒ぶる(こちらもモノマネ)
小田んが止める


ざっとこんな感じでした🙈ラブラブ

あゆみんの笑顔も周りの皆も笑顔!
これはたった3分くらいの話なんですけど

LIVE自体もすっごく楽しかったです🎤キラキラ


アイドルとしてポニーテールでマイクを持って歌うあゆみんも
節約〜って言いながら冷蔵庫をすぐにしめるプライベートあゆみんも
どちらも素敵だな〜なんて思いながら
今日隣で踊っていました💃




OMAKE CHANNELにて
あゆみんが🐥ピョコピョコウルトラ🐤
踊ってます!

音ありで荒ぶってるシーンも、笑



楽屋でも皆でお祝いしたよ㊗️



やっと同い年〜星

あゆみん素敵な26歳を過ごしてねピンク音符

お誕生日おめでとう🎉



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ