こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


なんと〜
にわかせんぺいメイクパレットをいただいたので



一昨日のコンサートで使わせていただきましたふんわりウイング

いつ使おうかな〜と
中野サンプラザの楽屋の自分の席のところに
この本を飾ってたんですけど
表紙がえりぽんだということを忘れて

さぁ!メイクするか〜と
スキンケアしてる時に左下にいるえりぽんと目が合って、
なんでそこに?!とビックリしました笑



このパレット凄いの拍手キラキラ


アイシャドウだけじゃなくて
アイブロウ、ハイライト、ノーズシャドウにも出来ちゃうの💄

使っててびっくりした!笑笑

心配性でどうしてもメイクポーチが大きくなってしまう私にとって
凄く便利でありがたいパレットです❤️‍🔥


ちなみに私はムック本の中に書いてあった
ピンクの眉とシャドウメイクをしましたふんわりリボン

ラメがどっちも可愛かったから
アイホールと目尻に2種類使いました🌱

アップはこんな感じ〜




今度はムック本に書いてないパターンでも色々自分でやってみよーっと♪


表紙のえりぽんも
中のメイク中えりぽんも
可愛かったよ〜グリーンハート





さぁ!明日は中野サンプラザでコンサートふんわり風船ハート
前髪伸びてきたから切らなきゃな〜


これからきき湯入ります🛁*。




そだ!
昨日のブログでまだおみくじ引いてない〜って方いらしたんだけど

Siriに聞いたら
おみくじ引いてくれるらしいよ( *¯ ꒳¯*)キラキラ

Siriに
"おみくじ引いて"って言ってみてニヤリスマホ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ