こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜
2日目!

楽しいLIVEをありがとうさぎ🐰

今日が初見だった方もいらっしゃいますよね乙女のトキメキ


貴重な正月休みに応援ありがとうございます
中にはもうお仕事始まった方もいらっしゃるかな〜?

ハロコンが皆さんの頑張る糧になれてたらなと思いますし、OCHA NORMAのファンの皆さんには
モーニング娘。ってこういうグループだよ〜っていうのを伝えられてたら嬉しいですニコニコ


OCHAの皆も
リハよりゲネプロ右上矢印
ゲネプロより本番右上矢印
昨日より今日右上矢印と皆頑張っています💪

ステージで見せてくれる皆の笑顔がとっても大好きです照れ
もっともっと一緒に輝いてこうねキラキラ


今日はきゅるるんビームVSセクシービームも見れちゃったりして最高だった♡

こんな風に毎回少しでも絡みがあったら楽しいねほんわか


今回のハロコンめちゃめちゃ暑い熱いです💦笑
でもパフォーマンスしててとっても楽しい!

25周年を迎えたHELLO!PROJECT
これからもどんどん盛り上がっていきますので
皆さんついてきてくださいねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



1/3日替わり

(3日だけど毎年恒例9期のイラスト描いたよん😋)

1/4日替わり

(各チームのロゴ的な物を描いてみましたっ)



お正月のグッズも沢山あるので
e-Line UP! Mall覗いてください🎍🌅

次のコンサートは2日空いて7日にお会いしましょう✌️



おやすみずきおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}