こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 チームA初日ありがとうさぎ🐰💠


OCHA NORMA
        ×
モーニング娘。'23

いかがでしたか〜?!

リハーサルを重ね、皆と共に頑張ってきました❤️‍🔥

いつもとは違った雰囲気のハロコン
どうなるかドキドキでしたが、初日を迎え
とても楽しかったです❤️‍🔥


北原ももちゃんがお休みさせていただきましたが
一緒にステージ立てることを楽しみにしつつ
ももちゃんの分も皆で頑張ります🍑




メンバーの皆がサプライズで
9期加入12周年をお祝いしてくれましたクラッカークラッカークラッカー

ファンの皆さんも9期カラー振ってくださりありがとうさぎ🐰💖💚❤️💚
2人にも伝えますおやすみ


当時の再現で、譜久村が降りたり
えりが1人3役くらいしてくれたり

お正月から大盛り上がり🤣

2人とも鮮明に覚えてるくらい大切な宝物な瞬間ですからね。

再現は流石にちょっと恥ずかしかったけど
メンバーの皆が感動してくれて(?)


感動系??なのか分からないままMCを終えました。笑

1月にモーニング娘。みなでのMCをする事も中々なかったから
こんなお正月もあり〜っスター

これから楽しいハロコン公演していきますので
来られる皆さん、楽しみにしていてくださいね門松




9期〜


楽屋では今日小田んがネイル屋さんを開いてくれました💅
やばいかわいいですよぉ〜うさぎクッキー


ちら見せっ♡




兎年だからね〜
大好きなANNA SUIの
うさぎのイヤリング付たけたの🐰💜

とってもお気に入り!

明日はチームA、Bが盛り上げていきますよ〜
楽しみにしていてくださいね♡

おやすみずきおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}