どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




たくさんの応援ありがとう!!


本日コンサート初日♡


来てくれたみなさん

ありがとうございました!!


MCで加入の時の再現をしたんやけどさ〜


案外覚えてるもんだなぁなんて

デビューの日ってずっと宝物だなって

改めて感じました!



モーニング娘。に久しぶりに

加入するメンバーってことでドキドキだったし

先輩方もキラキラで憧れです!


そんなモーニング娘。に加入出来て

本当に幸せです!



あらためてメンバーもだけど

モーニング娘。に入ってきてくれて

ありがとうって思った♡


今日からOCHA NORMAとコンサートが

始まりましたので


ほかの土地でも好きになって貰えるように


明日も頑張ります♡


ハロー!プロジェクトは

インフルエンザが流行ってきてます。


みなさんも気をつけてくださいね。



インスタもみてね!!



ERINA