こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

2023年スタート!
モーニング娘。'23になりました!

呼び方は"トゥースリー"
'23にも沢山会いに来てください♡



ブログをご覧のみなさまへぽってりフラワー

 ぴょん!と飛躍の1年にしようふんわりリボン




モーニング娘。今年は
小田ん、のなかが年女~🐰

兎年って可愛くて小さい頃からの憧れだったな~ふんわり風船ハート
将来の夢はうさぎになる!って時もありました💭笑

とにかくうさぎが好きで
ハロウィンのコスプレでもうさぎしてた🥕🐰笑



TBSさん
『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2022→2023 』ご覧いただいた皆様
ありがとうございましたブーケ2

新曲の「Happy birthday to Me!」 を披露させていただきました💠



新しい表記になったグループ名での自己紹介は
CDTVさんでが多く、毎回ドキドキです…
ありがとうございます♪

いち早く自己紹介出来ることも嬉しいですし、
「Happy birthday to Me!」は明るくて元気が出る曲ですし、新しい年を迎える日にぴったりな楽曲で幕を明けられたことも嬉しかったですピンク薔薇


そして今朝は
フジテレビさん「第56回新春!爆笑ヒットパレード2023」に出演させていただきました花

笑いの絶えない元旦
楽しい時間をありがとうございましたチューリップ赤



ロンドンのカウントダウン中継と共に
「恋愛レボリューション21」を披露させていただきましたいて座


ロンドンの2023年幕開けも凄かったなぁ~
感動しちゃった🕰




私の年越しの瞬間は…
珍しく空中にいませんでした🧍‍♀️

お風呂入らなきゃ…って状態で寒すぎてリビングで
体操座りでパーカーに足いれるやつしてたぁ

皆さんはどんな年越しをされましたか?


今年は1月2日はゆっくりさせてもらって
3日からLIVEがスタートします!

OCHA NORMAと一緒にステージに立つの楽しみです!

今年もHello! Project、モーニング娘。'23への応援よろしくお願いします!



おやすみずきおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}