どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします♡


あけましておめでとうって言うこと

年々減ってきてるな


なんて感じてます。


昔マネージャーさんに

あけましておめでとうを言ってなくて

めちゃくちゃ怒られたのを覚えてます笑



年賀状とかを貰うのも大好きだったな!



今日はですね

3時頃にCDTVに出演!!


そして。。。

9時からは爆笑ヒットパレードに出演!


めちゃくちゃ朝早かったけど

幸せだった!!



久しぶりに村重杏奈ちゃんに会えたよ♡

可愛かったって言ってくれて嬉しかった!!!


えりがみにいった劇場公演で

フリーで踊る部分ずっとWhat Is Love?

踊ってて面白かったなーって

いうのを思い出した!



今年もモーニング娘。として

新しい素敵なスタートがきれた気がします!



この調子で頑張って行きたいと思います♡



応援よろしくお願いします!!


インスタもみてね!




ERINA