こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

Hello! Project Year-End Party 2022 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

ライブビューイング、フジテレビTWOにてご覧いただいた皆さん
そして会場に来てくださった皆さん
応援ありがとうございましたふんわりウイング

モーニング娘。‘22としてのラストライブ終えてきました!

モーニング娘。‘22です!も
モーニング娘。‘22でした!も
今日で言い納めニコニコ

寂しくなるけど、また新しいことが待ってるからね!

どこを振り返っても楽しい時間ばかりで
本当に充実した2022年でしたまじかるクラウン



シングルを2枚出しました✨
音楽番組にも出演させていただき、沢山の方に楽曲を聴いていただけたなと感じます!

春ツアーに続き、アンコールで夏の単独ツアーができたことも
秋に繋がって今があることも

春夏秋冬フェスへの出演が決まった事も皆で凄く喜んだし

個人的には、大好きなウマ娘
ファルコちゃんとYouTubeでコラボできた事も最高に嬉しかったなぁ〜

メンバーが個人でTV番組に出ることも多かったし
私は真莉愛と「ヒルナンデス!」に出させていただいたのとか
大好きな動物番組「動物ピース!」に出演させていただいたのも今年だ〜

「真夜中にハロー!」という素敵な作品に出会えたのも今年です。


そしてモーニング娘。が25周年を迎えました!

出会いも別れもあった2022年だけど
どの瞬間も皆と最高な時間を過ごせたな〜と思えたのは
一緒に空間を作ってくださる皆さんのおかげです。

今年も1年、本当にありがとうございました乙女のトキメキ



日付変わってTBSテレビさん
『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル2022→2023』
私たちは27時台に出演させていただきますキラキラ


1/1(日)あさ7:00〜
フジテレビさん「第56回新春!爆笑ヒットパレード2023」に出演させていただきますキラキラ

ロンドン×モーニング娘。'23


パワーワードすぎる笑い泣き
元日から皆さんに観ていただけるの嬉しすぎるな〜飛び出すハート

放送をお楽しみにピンクハート




ということで!
もうあとちょっとで年が明けます

モーニング娘。'22ありがとう
2022年ありがとう!

来年はファンの皆さんとメンバーの皆と
楽しみまくる年って決めてるからハート

2022年の一年間、応援ありがとうございましたキラキラ



フジテレビTWOさんからいただいた差し入れハート

だいふくちゃん照れハート


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ