こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


#CDJ2223 3日目
行かれた皆さん楽しんでこられましたか~?

3日目のアーティストさんも熱くて…
観たい!!!と強く思いました☺️


左から譜久村パフェ野中美希ちゃんぶどう櫻井梨央ちゃんコーヒー北川莉央ちゃんダイヤモンド石田亜佑美ちゃん宝石ブルー



昨日はこのメンバーでLIVE終了後に動画など撮らせていただきました🫶

そちらもぜひご覧ください♪





今日はHello!Projectのカウントダウンライブ~

今年もyear end partyで皆さんと過ごすことが出来て嬉しいですオーナメント



今日の日替わり生写真!
こちらいりー💁🏻‍♀️

らいりーと出会えた年なのでミルクティカラーにしました🫧
ほんとに似合ってるよねぇ🤍🤎
これかららいりーがどんな色に輝いていくのかもホント楽しみですねベル


明日の日替わりは
こちぃらいでぃー💁🏻‍♀️


そしてちぃ、かえでぃーの卒業があった年でしたね。
ちょっと前にかえでぃと、しれっとカウントダウンまでいよーよーなんてメンバーで話してたな~って思い出します🍀

卒業後それぞれの道を歩んでいるメンバーのことを思って歌っていると、より楽曲への愛情が深まるんです おやすみ
そんなことを感じながら歌っていましたカラオケ


今日は
BEYOOOOONDSプレミアムと
アンジュルムプレミアムでしたキラキラ

どちらのグループも超輝いてて
本当に最高でした!!

ライブビューイングでご覧いただいた皆さんも
楽しんでいただけましたか~?






今日は楽屋で来年の目標どうする~なんて話しながら一日を過ごしていました拍手

年末年始、笑いの絶えない楽屋
大好きです(*´`)


そしてそして、あーりーお誕生日おめでとうバースデーケーキ
今日朝会ってすぐに言えたマカロン



明日はモーニング娘。'22プレミアム回もあります
「'22」ラスト公演でもありますハート
フジテレビTWOにて独占生中継も!


全力で楽しむし
'22満喫しようねーーーーっ!!!


今日も応援ありがとうございましたピンク音符

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


明日、

12/31(土) 23:45〜29:00

TBS「CDTVライブ!ライブ!

年越しスペシャル2022→2023」

モーニング娘。が出演します!


出演時間は27時台、、ということは…?!

モーニング娘。'23だぁぁあー!!!!

お楽しみに照れ





キラキラ📺1/1(日)7:00〜11:50
フジテレビ
『第56回新春!爆笑ヒットパレード2023』

キラキラ📺1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス
『The Day.~アーティストたちの
特別なあの日~【モーニング娘。】』



Hello!Projectからプレゼントのお知らせプレゼント


ハロー!DマガCM


バースデーイベントDVD発売開始!