こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日は夜遅くなっちゃったけど家族でクリスマスパーティしました雪の結晶

親が色々と買ったり作ったりしてくれましたキラキラ
クリスマスの時期は混むから考えただけで大変そう…(•ᴗ•; )

ケーキが雪だるまとかツリーの見た目でとにかく可愛すぎた🤦‍♀️
そして美味しすぎたぁあ
最高のクリスマスプレゼントありがとうクリスマスツリー

その後は…
明石家サンタを見ながらぐっすり寝てしまいました😪

お腹いっぱいで寝るの避けてるのに
めちゃくちゃ満腹のまま寝ました赤ちゃんぴえん

めちゃくちゃ運動&体操します魂が抜ける




あ、そうそう
買おうと思ってたクリスマスプレゼント忘れたって言ってたの思い出しましたドキドキ

ローズの香りのシャンプー赤薔薇
自分の好きなミストがあって、それのシャンプーがある事知ったので
それを買おうとしてたんだ~

でもね、年末って大掃除の時期じゃないですか。
だから物を増やしたくなかったりもします。

昨日から完全にそのモードに入っちゃったから
ちょっと迷ってる~



モーニング娘。で唯一トナカイだっためいと🦌笑

私の頭はツリーの飾りをイメージしてあるんだけど

私もツノみたいになったのでツノツノコンビです上差し上差し



えりぽんのサンタさんめっちゃ似合ってたなぁ~キラキラ

王道がいっちばん似合うよねジンジャーブレッドマン

もうクリスマスの写真は終わりだ~ブーケ1





皆さんは大掃除とか始めましたか?
私も頑張ろうと思いますニコニコ


2022年やり残した事とかはありませんか~?
私はわかりませんん!!

あ、1個思い出した
今日中に絶対終わらせようと思います。


年末ってゆっくりしたいのに
何だかんだであせ焦しちゃうよね

皆さんゆっくりを意識して、気を付けて過ごしましょうねブルー音符



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ









ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン



モーニング娘。'22

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク



📺12/28(水)18:00〜20:00 
スペースシャワーTVプラス
「モーニング娘。’22 スペシャル」(MV特集)

📺12/31(土) 23:45〜29:00

TBS「CDTVライブ!ライブ!

年越しスペシャル2022→2023









モーニング娘。'23のカレンダー

発売中!