Merry Christmas(*ˊ∀ˋ*)ノ🎄イブ~✨


クリイベ衣装ジンジャーブレッドマン
ケープ??みたいなの羽織ってないと
中はこんな感じの衣装だったんですよ〜💕

こっちもかわい(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)クリスマスベル


自分にクリスマスプレゼントを買お~なんて思ってたんだけど
何を買おうとてたか忘れたなぁ(꒪˙꒳˙꒪)🌼



今日は最近やってきたハロコンのリハーサル中で、1番充実していた日でした!

今回ツアーを周るOCHA NORMAの皆と初めて一緒のリハーサルだったのですが
歌い方とか踊り方とか
それぞれの曲によってリズムの取り方が違って
学ぶことも多いし、今日は本当にいい日だった!!

お互いのグループ見合いっこもして
皆の事をより知れたな〜ってニコニコ



オチャと一緒に何かをするって
今回のツアーが初めてに近いんですよね!

だからオチャの魅力を沢山知りたいなって思っています!
仲良くもなれたらいいなぁ🤭

助け合いで頑張ります!!!



めいのTシャツとあゆみんのパンツが赤だったので、私の服と合わせてクリスマスです❤️💚笑

メリークリスマスイヴ🎄🌟🎄

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ










ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン



モーニング娘。'22

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク



📺12/28(水)18:00〜20:00 
スペースシャワーTVプラス
「モーニング娘。’22 スペシャル」(MV特集)

📺12/31(土) 23:45〜29:00

TBS「CDTVライブ!ライブ!

年越しスペシャル2022→2023









モーニング娘。'23のカレンダー

発売中!