こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

本日12/21はモーニング娘。72ndシングル「Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!」発売日!ラブラブ

皆さんのお手元に届きましたでしょうか👐

13人で出す最初で最後のシングルですがなんと!


オリコンデイリー1位をいただきましたキラキラ
たくさんの応援ありがとうございます!


加賀楓ちゃんにとってはラストシングル
櫻井梨央ちゃんにとってはデビューシングル✨

そして25周年を迎えて出す初のシングルです。


沢山の想いが詰まったこのシングル
大切に歌っていきます!



そんな今日は発売日を記念して
皆でインスタライブをしましたイエローハーツ


ほま、めい、らいりーが声のみの出演となったので
今度は全員でしたいね❤️‍🔥



後ろに可愛いボードを設置してインライしましたよ爆笑


モーニング娘。'22のアカウントにアーカイブが残っていますので、是非ご覧くださいね♡



72枚目のシングルたくさんの方に聴いていただけますように!



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ







ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン



モーニング娘。'22

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク





📺12/16(金) 27:15〜27:45

テレビ東京 「超音波」 


📺12/23(金) 24:59~25:59
日本テレビ「バズリズム」 





モーニング娘。'23のカレンダー

発売中!