こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


新曲発売まであと2日!


秋ツアー中に
「Swing Swing Paradise」を披露してた時は違う衣装を着ていたのですが
武道館では燕尾衣装で、元々の衣装と雰囲気も似ててとても素敵でしたキラキラキラキラ


衣装を作る前の段階で
特にお気にいりなのが愛生ちゃんの衣装なんですけニコニコ

愛生にずっと前から王子様みたいな雰囲気いいな〜と思っていてキラキラ

愛生の好み的にも合うなと思って本人に聞いてみたらやってみたい!って言っててね
めちゃくちゃ可愛い衣装が仕上がっててまたまたビックリしましたラブラブ

もしまた衣装を着るタイミングがあったら
愛生と写真撮りたいです🤤笑




自分の衣装ももちろんお気に入りですラブラブ



新曲の新しいお知らせも出ているので
こちらもチェックしてくださいねっ




ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン



モーニング娘。'22

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク






📺12/23(金) 24:59~25:59
日本テレビ「バズリズム」 





モーニング娘。'23のカレンダー

発売中!