どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




リハーサル!お疲れ様でした♡


みんな途中おかしくなってきたけど

めちゃくちゃたのしかった!!


どーしよーってなったっちゃけど

最後はきちんと出来て良かった♥️


リハーサル中にさ

必ず持ち歩いとるのがリップなんやけど



薬用ね笑笑


今日薬用リップをカバンの中に入れとって

唇が大変やった笑笑


でも終わって速攻で潤したよ笑笑



メンバーもリップを

持ち歩いてる人多いです笑


これ裏話かも笑笑


年末にむけて忙しいですが

頑張ります!!


みなさんも頑張ってね!!!







モーニング娘。'23のカレンダー

発売中!




ERINA