こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


新曲発売まであと3日!

ドキドキハートのバルーン

CDジャケットも
見ていただけましたか〜?

私は特に[初回生産限定盤A]の皆が好き!
あと[通常版B]も新鮮な感じがして好きおすましスワン

沢山の方に見て聴いていただけますように!

映像コメント、ラジオコメントも撮らせていただきました乙女のトキメキ

横ちゃんと楽しくラジオメッセージ送ったので、ぜひ地域の方は聴いていただけたら喜びますクローバー

沢山あるので、HPでご確認くださいね😊






今日レッスンは
集中力がかなり必要で
でも長時間踊ってへろへろでもうだめだ〜ってなって、廊下に水をくみにいったら

なんとケンタッキーが置いてあってよだれ恋の矢

マネージャーさんが軽食を買ってきてくれてたんですキラキラ

皆にはまだ内緒ね!って言われたんだけど
その後2曲分、ケンタッキーの匂いが忘れられず
ずっとにやにやしてしまいました笑

にやにやしすぎて絶対にメンバーにバレる!!って思ったら案の定あかねちんにバレました😂笑

それくらい匂いだけで元気でるってやばいな〜笑

チキン美味しかったキラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ







ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン



モーニング娘。'22

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク





📺12/23(金) 24:59~25:59
日本テレビ「バズリズム」 





モーニング娘。'23のカレンダー

発売中!