こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


コンビニで可愛い年賀状やポチ袋を見ると
もうすぐ2022年も終わるのかと実感させられます!

スヌーピーがウサギの帽子被ってる年賀状があって、それめちゃくちゃ可愛かったな~ハートのバルーン

動物の耳とか格好してるの
好きなんですよね~笑

そんな話をしていたら
のなかの愛犬、とうふちゃんがウサギを被ってる写真を見せてくれました🐰

可愛すぎた~🫶🏻

うちのワンちゃん猫ちゃんにも被ってもらいたいふたご座

皆さんは年賀状書いていますか~?

年賀状はやっぱり
お正月感じるしねっ🎍🌅




72ndシングル「Happy birthday to Me!」のMVの鑑賞会を北川莉央ちゃん、櫻井梨央ちゃん、譜久村聖の3人でしました🤍


最近は全員で見る事が多かったから3人なの寂しいね~なんて言っていたんですが
らいりーの嬉しそうな顔見たら私もこんな顔に→(*´ω`*)なっていました笑


9期のデビューシングル「まじですかスカ!」も当日皆でニコニコしながら見た記憶がありますクローバー

やっぱり嬉しいことってこうやって記憶にずっと残り続けるものなのかなって思いますニコニコ



MV、最初の北ちゃんらいりーの2shotから始まるあの部分もかっこよくて大好き!





皆さんも好きなところ
沢山見つけてください🫶🏻

こちらもみてねっ!


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ






ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン



モーニング娘。'22

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク






📺12/23(金) 24:59~25:59
日本テレビ「バズリズム」 





モーニング娘。'23のカレンダー

発売中!