こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
お昼食べ損ねてアンパンマンに助けてもらった時の写真🤭

マネージャーさんが見つけて買ってきてくれたクッキーなんだけど
可愛すぎて何日間か持ち歩いてましたハートのバルーン

お腹すかせてたところに
アンパンマンが助けてくれた!


作中と一緒だ~って言いながら
にこにこで食べましたほんわか


マネージャーさんとアンパンマンありがとう💜
めちゃくちゃ美味しかったですよだれ



最近のオフの日やリハーサルだけの時は
すっぴんでいる事を多くしてるのです

ちょっと前まではメイクしなきゃって思ってたんだけど、ずっとマスクしてるからよれちゃったり荒れちゃったりするから🥺

布マスクにしたり
お肌のケア頑張ってたら
トーンアップしたねって言って貰えるようになって嬉しかったですクローバー



朱莉ちゃんとママ達と4人でご飯に行ったのセキセイインコ青

年末年始の為のコスメも一緒に選んだよ~
久々にいっぱい買っちゃった化粧品

久しぶりに開催のふくたけママママ会も楽しかった🤭



いぇい!





明日はリミスタインターネットサイン会です🙋‍♀️

18:00~横ちゃん、めいちゃん
19:30~小田ん、あかねちん
21:00~は私譜久村、そしてあゆみんと2人でお届けしますドキドキ

楽しみましょう音譜

前回のアーカイブはこちらいりー💁‍♀️です👀


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ







ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン



モーニング娘。'22

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク





📺12/16(金) 27:15〜27:45

テレビ東京 「超音波」 


📺12/23(金) 24:59~25:59
日本テレビ「バズリズム」 

📚12/16発売

「S Cawaii! 2023年2月号特別版」

ご予約はこちら


📚12/20発売

「CDジャーナル  2023冬号」





モーニング娘。'23のカレンダー

発売中!