どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




櫻井とも写真を撮ったよ♡


今回のツアーのリハーサルは

たくさん後輩とお話した気がしたな!


本当にプライベートからお仕事のこと

沢山お話した!!


合間の時間とかも!!!!


今回の秋ツアーで

さらに仲良くなれた気がした!!



櫻井も初めてのツアーおつかれさま!!!



いろんな緊張があったと思うけど


えりは1番最初のツアーが

最高に記憶に残ってます!!!!


初めて自分のペンライトを降ってくれてる方を

見つけた時


初めて自分の事を褒めてくれてる人を

見つけた時


初めてメンバーさんとアイコンタクトを取れた!


いろんな初めてが嬉しかったのを

おぼえてます!!


櫻井にとっての

初めてのツアーが最高のツアーに

なってたらいいな!



これからファンの方と触れ合う事も

増えてくると思うから

もっともっと自分の事を応援してくれる人を

目の当たりにするのも嬉しいだろうな!


えりはモーニング娘。に入って

いちばん嬉しかったのは

自分のファンの方をコンサートで見た時です!




そして。。。

挑んだ秋ツアー!!!


個人的にはめちゃくちゃ楽しかった!!



いままでもね

もちろんファンのみなさんにありがとは

してたよ!??


でもえりはアイドルのライブに行った時に

見てたアイドルから手を振られたり

ファンサをもらったら嬉しいわけー!


やけんさー!

たくさんの方に手を振ったりしよ!って

心がけてました!!


多分黄緑振ってくれてた人には

全員した自信あるよ笑



他の色の方にももちろん振ったよ!!!



えりぽんが1回でも

手を振ってくれたよーって人〜🙋



たくさんの方へ素敵な思い出を

残してもらいたい



そんな気持ちで

今回の秋ツアーに臨みました!



応援してくれてたりする

ファンの方にも恩返しがしたいし


最近好きになった人には

えりってこういう人なんだよって

アピールも含めて


このツアーは一人一人に

アピールする場所があって

えりも初めてレベルに長く歌うパートがあって



本当にいい経験になりました!!



たくさんの方が笑顔になって

帰っていただけたツアーになってれば

幸いです。



本当にありがとうございました!!



インスタもみてね!





ERINA