こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

モーニング娘。’22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~
加賀楓卒業スペシャル



日本武道館にお集まりいただいた皆さん
CSテレ朝、ライブビューイングでご覧いただいた皆さん

沢山の方に囲まれて過ごす事が出来て嬉しかったです。

9月から始まった秋ツアー!

6月に加入した櫻井は覚える事がツアー以外にも沢山あって
先行レッスンを重ねながら本当に沢山頑張っていました。

らいりーはとっても頑張り屋さん
そんならいりーが初めて立つ武道館

私も誇らしかったです。




そして加賀、
卒業おめでとう桜


とにかくパフォーマンスに一生懸命で
負けず嫌いな女の子
めちゃくちゃ真面目で曲がったことが大嫌い
そんな子が入ってきてくれました。

モーニング娘。になりたての頃はすごく繊細な子だったけど
強く、逞しく成長しました。

そんな加賀の卒業コンサート

最後まで自分のこだわりいっぱいでしたねキラキラ

その分も私たちが加賀を見て
今日の加賀はどうだったよ!ってここで伝えられたらなって思って今日を迎えました。


裏ではほんっっっとうに
いつも通りでした!笑笑

コンサート始まるギリギリになるまで緊張しないんだって

いつものリハーサルだったらちょっとふざけてたりとか、ゆるゆるなのに
今日はかなり集中していました。

ソロ曲の「Give me 愛」との向き合い方もとっても真剣で
そんな成果が今日の本番でしっかり出ていて
流石だなと感じました!

間奏のダンスもめちゃくちゃかっこよくてね
本番が1番上手くいったって喜んでいました


私は加賀にとってどんな先輩であったか
どんなメンバーであったかわからないけど

とにかく後輩おもいで
ファンの皆さんの事も凄く思っていますもみじ


加賀が私たちに与えてくれた影響はとっても大きいです
6年という短い時間でしたが、充実した時間を過ごすことが出来ました!

ありがとう!




そして今ツアー

当たり前にコンサートができる時代では無い中
武道館に沢山の方にご来場いただき

皆のデビューシングル
思い出が沢山詰まってた事も!

そして13人揃っての公演、本当によかったです。

応援してくださった皆様
支えてくださった皆様

1人じゃないから
みんなが居るから


沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいですブーケ2

今後のモーニング娘。
そして加賀楓への応援



これからもよろしくお願いいたしますクローバー

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


2022.12.21 ON SALE!!