どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は日本武道館公演でした!!


来てくれた皆さんありがとう!!


今日は加賀のことを

明日のブログにまた自分のことをかきますね!



今日も素敵なスタイルで

ステージにね出た時に赤いサイリウムが

たくさん!!


Tシャツもたくさん着てくれてる方をみて

めちゃくちゃ愛されてるんだなって

思いました!!



今日は全国の方が

加賀楓のラストをみたいっていう方が

ほとんどでそれもすごい!!


研修生からモーニング娘。

たくさんの方を魅了させたんだなーって

思いました!


ステージでもふざけたり

キリッとかっこよく!



いろんなかえでぃーが

見れるコンサートでした!!



来てくださった皆さん

そして。。。

見てくださってたみなさん!


DVDを買う皆さん


見てないみなさん!



全ての方にこのコンサートが届くように

がんばりたいと思います!


今日は本当にありがとう!!



インスタもみてね!





ERINA