こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


日本武道館公演ついに明日!


モーニング娘。13期ブログ
かえでぃーのモーニング娘。としてのブログは今日が最後だそうです。


明日に全てをかけるって
本番のみって

かえでぃらしいと言えばとてもらしいですね。


モーニング娘。に加入してきた頃から
覚えるのも早いし、
教えることもあまり多くなくて
これが女子かしまし物語の歌詞にもある"大型新人"だ!と当時感じていましたね。

研修期間が1番離れてる横山と同期という心配も
2人をみていたらすぐに無くなりました

加賀は後輩感があまりなくって
だけど頼ってくれる時は嬉しかったし
我らがリーダー!と言葉をくれた時も本当に嬉しかったです


3日間加賀のブログを読んで
今まで感じた事のない気持ちをいだいています。

モーニング娘。で活動してる中で
コンサートやイベント
ファンの皆さんとお話する機会
ラジオや雑誌、テレビのお仕事
写真集や、ポスター、グッズなどの撮影も
加賀温泉やラッピングバスもでちゃったり!!!

TikTokを初めてから
加賀のダンスをこれまで以上に見れたことも嬉しかったですニコニコ


モーニング娘。で活動している中でこんなにも沢山のお仕事をして、色んな人と出会って
どんどん大切なものが増えて
やりたい事を確立させて
そうして旅立って行くんだと思います。


私は加賀の歌もダンスも大好きです!
私の知ってるモーニング娘。には無かった表現や表情を沢山持ってきてくれました!


特に「冷たい風と片思い 」(TYPE B)の
"逆に不安よ"ってところが好き!
この一言にグッと持っていかれました。


どれだけ気持ちを伝えられるか

そして伝わった人がどう思うか



「信じるしか」の"甘えさせてね"って引き継いだパートも好きだった!

初ツアーで歌った「シルバーの腕時計」でラップの最後にビジョンに抜かれるあの表情も好きだったし
13.14期で歌った「ロックの定義」の最後の決めもかっこよかったなぁ

曲名が無くてもツアーを通してメドレーの繋ぎの部分で沢山かっこいいダンスを見せてくれたりもしました✨


「愛の軍団」の間奏のダンスパートは率先してやりたいです!と声を上げて選ばれたメンバー!
だからオリジナルは4人だけど
今は5人で出来て、新しい形を見せれて幸せだった!



沢山の方に加賀の魅力が伝わったから
今こんなにも愛されているんだよ


私はメンバーとしての目線でしかないけど
加賀楓を応援してきたファンの皆さんは
こんな風に好きなところがパフォーマンス以外にも見た目とか性格とか人柄とか、沢山ありますよね

好きな人は2時間のLIVEを目で追っていると
もっと好きになるし、幸せになるし
自分も頑張ろうと思わせてくれますよね。

私はファンの時そんな気持ちでした(*´꒳`*)


こうして振り返って見ると
好きなところが沢山あってびっくり!



明日の公演も私の大好きな加賀が沢山詰まっています!
わくわくするね、楽しみ


色んな気持ちの方がいらっしゃると思うけど
やっぱり明日は全力で楽しんで
モーニング娘。を感じて欲しい!


13人を
加賀楓をしっかり見届けてほしいです✨



そして櫻井梨央ちゃん初の武道館公演!

沢山頑張ったので
明日が素敵な日になること、間違いなしです!!



ライブビューイング
CSテレ朝チャンネル
日本武道館に来られる皆さん

素敵な1日にしましょう!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ