こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

武道館のリハーサルも大詰めです雷


良いところ沢山語りたいところだけど…
そこはまだです

絶対楽しいコンサートにするから🎤
13人で力を合わせて頑張っています👊✨





今日は久しぶりに'14のEvolutionジャージを着ました!
どぅーのおさがりでずっと横ちゃんが着てるのを見てて、懐かしいな〜と思ってたら
引き出しの中で目に入り手に取りました!笑

最近ツアーのグッズでジャージが出ること少なくなったな〜なんて感じてたのですが

見てこれ〜!


がおっきーのNewジャージ
ジャージ上セーター

ジャージ下デニム



かわいいいい〜
メンバー内でも話題になりました!笑

これと、白のロンT可愛いよねって❤️
ジャージの上は色違いで下は一緒!

早く皆でお揃いで着たいな〜ハートのバルーン


メンバーいっつもリハーサルの時
基本がおっきーの靴下履いてる人がほとんどなんですけど
あんまり自分のを履くよりかは
他のメンバーのを履いてるのを見ることの方が多くて…

そんな中1日だけ、
履いてる人全員自分のを履いてる時があって

ストレッチ中にくすっとなっちゃいました🤭

意外とチェックしちゃう日常です笑







12/10当日はグッズTシャツ着てきてくれるかな〜?キラキラ
ライブビューイング、生中継で応援してくださる皆さんも
グッズ身に付けて応援してほしいな❤️




らいりーがとっても素敵な付け方をしてくれました🤲🏻´-

ベルト通しにこのポーチ付けるのスペシャル可愛いよねっチューハート



はぁ!ドキドキ


緊張からかお腹にものが入りません
あ、お昼変な時間に食べたからか!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ