こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

12月5日 26:35〜テレビ東京さんで
「プレミアMelodiX!」 の出演させていただきますまじかるクラウン

トークには
牧野真莉愛ちゃん💗
出演ラストとなる加賀楓ちゃん❤️
横山玲奈ちゃん🧡
山﨑愛生ちゃん💚
初出演櫻井梨央ちゃん🤎
譜久村聖が出演させていただきます💖

とっても楽しいトークに
南海キャンディーズさんの凄さを改めて実感しましたキラキラ

パフォーマンスも皆で頑張りましたので
ぜひぜひ見てください♡

明後日の夜2時35分放送です!
お楽しみに🌱



明日12/4(日)は19:30〜
【OH!舞 DA PUMP!! エボリューション#42 に
石田亜佑美ちゃん💙
加賀楓ちゃん❤️
岡村ほまれちゃん💛
山﨑愛生ちゃん💚が出演します!

KENZOさんが私たちの楽曲「One Two Three」の振り付けを新しく付けてくださり、それを披露したそうです!

練習映像をあゆみんが見せてくれたんですけどぉ〜!!!

放送が楽しみです音符



今日は、ちゃんとお昼ご飯も食べたし
元気モリモリな状態でリハーサルスタート!

最近たまたま見つけて可愛い!食べたい!と言ってたミスタードーナツのプリンちゃん🎤(∩´∀`∩)ハート



ちょ~美味しかったし
何よりもかわいすぎる~うさぎのぬいぐるみ

ありがとうえりぽん!


そだ!ウマ娘のジュエルがもうすぐで3000溜まりそうなんだけど
13期に引いてもらう事に決めました♡

こういうのは欲がない人に引いてもらうのが1番だから!

メンバー内でツムツムとかでよくやってる手法です🥳笑

なぜ13期かというと
かえよこはウオッカとダイワスカーレットにそっくりだからです︎おやすみ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ