こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
今日から日本武道館公演のリハーサルが始まりました♪

リハーサルの時間に合わせていつお昼と夜を食べようか…定まってなさすぎて
中途半端にお昼を食べてしまい、もうこんな時間なのに今とってもとってもお腹が空いています

今日は失敗した🤣


お腹が空いてると頭回らないんだよなーーーっ
困った困った~






これで大好きな福原遥ちゃんになれるかもしれない!と夢を持たせてくれるNIVEAのディープモイスチャーリップと

しおりんから誕プレでもらったTシャツ着てリハーサルスタート✊キラキラ

乾燥してる時期だからハンドクリームも忘れずに持ってこ!(今日は忘れた知らんぷり)



明日は凄く寒~くなるそうなので
外出る方はあったかい格好してくださいねっ

おうちでもモコモコでいましょうね꒰*˙꒳˙*꒱



「ウワサのお客さま」観られましたか~?!

小田さくらちゃん💜
岡村ほまれちゃん💛
山﨑愛生ちゃん💚が出演していましたね

大好きでよく見てる番組📺♩


私はまだ観れてないのでTVerで見ます流れ星
小田んのケンタッキー好きはメンバーどころか周りのスタッフさんも知ってるくらい有名な話!

一緒に行く時は私の気分を聞いて
どこを食べたら良いかオススメしてくれるのピンクハート

だから小田んと行く時は
別の楽しみ方が出来ます笑

部位を知りすぎててたまに怖くなるほどです笑



ちょうどお腹がすきすきなので
帰り道ケンタ行きたすぎたぁぁぁ

きっと明日行っちゃうな

ちなみに私がケンタに行く時は
ビスケットがついてるセットを頼みがち🍯

あれ美味しすぎるんだよなぁ~グリーンハーツ



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ








サムネイル

エアシャカールS+だせたーっ
ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


モーニング娘。'22

Twitter

Instagram

TikTok