こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日公開されたばかりの「Swing Swing Paradise」

ご覧いただけましたか~?

見てくださった方も
感想くださった方も
ありがとうございます口紅

ぜひ沢山見て、沢山好きなところ見つけてくださいキメてる

MVだと一瞬だけど



ここのシーン
綺麗に!って皆で頑張ったシーンです飛び出すハート

ぜひ注目してみてねっニコニコ





この数日ずっとチョココロネが食べたいです看板持ち

探してるんだけど見当たらなくて
私の行くところにはチョココロネ好きが多いのかな?
販売終了しちゃったのかなレベルで見つかりません笑


皆さんはどういう食べ方が好きですか?


チョコのある方からガブッといくか
先にしっぽから食べて後半に大量のチョコを味わうか
それともしっぽをちぎってチョコディップして食べるのか...

あと食べ方どんなのあるかな?!
自分は違う食べ方するよ!って方もいらしたら教えてください

私は日によるタイプ
日々探し続けてます♪♪笑

だけど高確率で頭からガブッ!ってしちゃうかなよだれ
チョコ大好きだもん🍫


12月になりましたね~
おついたち。

もう今年も終わっちゃううう

やり残した事はありませんか?!
ありますよね。
聖はあります。
ダスカちゃんが出てくれません🤨

今交換ラインナップのところが96なんですけど
どうにかして200まで上げれる方法を知りませんか!!!
攻略法はあるのか!?!?
譜久村聖ブログコメント欄まで是非!!!

Help me~!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ