こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ウマ娘のピックアップガチャに
ついに私の推しメンのクリスマス衣装が追加されました🎅🎄

泣ける...この日を待ってたよ...

最近育成出来なかったけどログインだけは続けてジュエルもずっと貯めててね

13000ジュエルくらい溜まったの

全部やりました。
ひとつも出ませんでした泣

😭😭😭😭

やっぱりあれですね、
日々のコツコツが足りないと降りてこないんですね、女神はネガティブ


ダスカちゃん!
あわよくはウオッカも絶対GETするんだから
(ウオッカのサンタコススケボーが似合ってて好き🛹)

ガチャする時間帯とかタイミングとかよむ読みに読んで絶対当ててやるぅぅう!!!

諦めない👊

GET出来ないとクリスマスが始まらないし終わらないからね


頼むよ私の☝️ゆび☝️☝️☝️☝️





今日はふくの日&お肉の日ですね🍖
ほまは美味しいお肉食べれたかな♡


今日はハロモバ会員ラジオ「ふくむらの部屋」の収録がありました飛び出すハート

お相手は岡村ほまれちゃん💛💛




3年ぶりだから?ちょっと緊張してたみたいです笑

かわいいねぇ〜笑

ほまはずっと自然体なところが大好きです
あとずっと輝いてる乙女のトキメキ
そんな話も面と向かってできましたふんわりリボン

楽しくて優しくて癒しな空間だった〜
あとはツアーの振り返りとかもしました!

12月6日〜配信ですチュー

お楽しみに!



ついに明日、11月30日は
新曲「Swing Swing Paradise」
MV公開日です︎ねラブ

たのしみ〜〜〜〜
早く見てほし~~〜



リミスタサイン会の申し込みと
クリスマスケーキ受付もう間もなく〆切ですので
そちらもよろしくねっ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ