こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


お知らせ〜-`📢⋆

11/29(火)4:30〜05:50
日本テレビ系「Oha!4 NEWS LIVE」 にて
新曲のMV紹介していただきますオーナメント

(※生放送のため急遽放送内容が変更となる可能性もございます)


うぅれしい〜
リアルタイムで見ちゃうぞ〜よだれ飛び出すハート



リミスタインターネットサイン会の応募
明後日の  11月30日(水)23:59までです!


『Hello! Project オリジナルクリスマスケーキモーニング娘。'22』受付中🎂
12月1日(木)23:59までです!

オリジナルのクリスマスケーキで、ポストカードの特典付きナイフとフォーク
メンバークッキーも選べるそうジンジャーブレッドマン

ぜひオリジナルケーキでXmas気分を味わってねっ


グッズの先行販売もスタートしています!

パーカーかわいい!
沢山着る〜セーター

白とバーガンディーどっちがすき〜?




Hello! Project Year-End Party 2022 モーニング娘。'22 Premiumの生中継&事前特番が決まりました〜✨


直接お会い出来ない方にも、楽しんでいただける!
嬉しいですうさぎのぬいぐるみ
直前特番もテンションあがっちゃいましたグラサン

皆さん情報を楽しみに待っていてくださいラブラブ


なんだかお知らせが沢山あって、年末だなぁと感じますベル

雑誌などの情報もお見逃し無くリボン


そして
今日、11/29Juice=Juice日本武道館の中止のお知らせがあがりました。

私も観に行かせてもらう予定で
新体制も楽しみにしていたのですが、皆気持ちは同じですよね。

何より本人たちが悔しい思いをしていると思います。

また皆のパフォーマンスが観れる日を楽しみにしているので
今はゆっくり休んでね。

皆さんもどうか気を付けてお過ごしください






新曲「Happy birthday to Me!」のオフショット

MVでもかえでぃめちゃかっけぇです🍁

かえでぃと同じステージに立てるのがあと1回だなんてほんとに信じられない...🥺

新曲どちらともかえでぃーの姿を後ろから見れるポジションにいるんですけど、

その時のかえでぃーのキレの良さとか指先のしなやかさとか改めて見てて
綺麗だなぁって感じます宝石赤



「Happy birthday to Me!」の間奏明けのソロパートの時、丁度後ろ向きになるからかえでぃのことスクリーンで見れるんだけど
やっぱりあそこ好きだなぁ(´-`  )‪︎口紅



好きなところ、沢山あるから
とにかく沢山見て欲しい!

MVの公開も楽しみにしていてください!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ