ホールコンサートラスト
愛媛公演、
応援ありがとうございましたドキドキドキドキ

あっという間にこの土日を駆け抜けてしまった!


今日の昼公演がBEYOOOOONDSでね
ずっと見ていました照れ

びよちゃん達の最後を見届けられたのも嬉しかったなぁ!

舞台も抱えながら頑張ってたのか〜と思うと本当に尊敬だし
あの子のこんなところがいいね、今のとこ素敵!頑張ってる〜って

楽しかったニコニコピンク音符



そうして挑んだ自分たちのコンサート🎤

最後って言うのも
愛媛で出来る嬉しさも
色んな思いがあったけど

でも1番は今まで通りの私たちをお届けするっ!





らいりーにとっては初ツアー!
ホントに頑張ったねメラメラ
えらいりーだよっバイバイ

最初の方は硬かった表情も
ツアーを重ねていくにつれ柔らかくなっていって

後半では目が合うところが増えたり
最後の曲では寄りかかってくれたり

そんなところが嬉しくてニコニコ
ほんとに嬉しかったんだぁ~。




この13人で新曲を皆さんに直接お届け出来る機会は
残すところ武道館公演のみ!

リハーサルも皆で楽しく頑張ります🔥




帰りに、

ポンジュース🍊

むかん🍊

カラマンダリン🍊

摂取しましたグラサン💛🧡

一気にビタミン摂取しました💛🧡


また愛媛の皆さんにお会いできますように🕊

今日もありがとうございましたハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ