こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日は広島県福山でのコンサート
応援ありがとうございましたぽってりフラワー

沢山の拍手、
皆さんの笑顔、
とっても嬉しかったです乙女のトキメキ

嬉しかったって言ったら
さらに大きな拍手に感動🥲👏🏻

手痛くなっちゃうぅぅ〜って言ったけど
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました


明日でホールコンがラストになります

今ツアー、リハーサルから誰も欠けることなく13人で頑張ってきました!

らいりーも大変な事だらけだけど、乗り越えてくれました。
初ツアーとは思えないくらい余裕も出てきて楽しんでる姿にホッとしています😚ハートのバルーン


そしてかえでぃーのラストが近付いています
真面目な話をしようかな〜と思うと

私はそう言う雰囲気作りたくないんですよね。って言うんです

でもそこがかえでぃーらしくていいなぁとも感じます。私たちはその気持ちに添います🌹

だけどやっぱり
流石に実感してしまうよね。

だって言葉にすると、もう皆さんの前で13人でステージに立てる機会

あと2回なんですよね

流石にびっくりしちゃうけど
残す1公演が最高に楽しい時間になることを願ってるチュー



明日は愛媛でお会いできます🎤
応援お願いいたします



そうそう!
あかねちんが旅行で来たって話を聞いたけど、私も広島で行きたいところ沢山あるんです照れグリーンハーツ
バラの香りが大好きなのでいつか福山のバラ公園も行ってみたいですダッシュ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ