こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日12月の予定を皆と話していて

かえでぃーの卒コン🍁
CDJ2223ライブ
カウントダウンライブ
2023年のハロコン!

色々と気合いを入れて頑張らないとな月です🔥


全部全力で頑張る!
だから全部観に来て欲しいです



12月10日日本武道館公演のグッズ紹介もみてくれたかな〜

きたちゃん、らいりーと3人でしました🎀



Tシャツは黒と赤の2色展開だし
ポーチも可愛いですラブ

レッドなのがいいよね❤️❤️❤️

ポーチ、ワッペン紹介

Tシャツ紹介


私もリハーサル中や武道館当日などなど
いっぱい着る!!!

ポーチもめちゃくちゃおすすめですキラキラ

斜め掛けしたりベルト通しに付けたり
リュックやカバンに付けても可愛いからねピンク薔薇

みんなでお揃いにしましょう!


かえでぃーが卒業後もリミスタサイン会があるので
皆さんと交流できる機会があるんですよね!


気持ち、どうなっちゃうんだろう、?って想像しただけでバクバクしちゃいます❤️‍🔥


でも誰かが卒業したあとの活動って凄く大事
特に大事な期間

私たちが引きずってたらいいパフォーマンスは出来ないから!




1月とかほんと、どうなるかわかんないけど!

来年の1月2日はステージに立たないんですよね。
初めてだ、この日に立てないの!

でも翌日1月3日に
9期で一緒のステージに立てるから!
良かった〜昇天

1日ずれてる〜とは思いつつも
初日!のテンションがいつも2日なのでそんな気分のまま過ごせそうですニコニコ

皆さんも一緒の空間にいてくれたらいいな〜ピンク音符


あ、それとね
日替わり生写真も可愛く仕上げられたと思う♪

楽しみにしててねっ




明日はライブ!
今ツアー2度目の広島っ風船

福山の皆さん!待っていてくださいハート




グッズのツアーTシャツやサイリウムも
ライブ中沢山見えて嬉しいですハート

おやすみずきおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}