こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日はパシフィコ横浜でのコンサート!
応援ありがとうございました乙女のトキメキ

久しぶりの2公演!

ドキドキだったけど
1公演目から飛ばしちゃったし
2公演目はアドレナリン出まくったぁあ

とにかく楽しい公演で、皆さんに届けーって気持ちで歌って踊りました👯‍♀✨

いやぁ~楽しかった!!!

13期とパシフィコ横浜との思い出も私の中では大きくって、ライブ中それが頭の中をくるくるしてたりもしたニコニコ

残すは広島、愛媛、武道館公演の3ヶ所となりました。
全力で楽しみます花



鈴木愛理さん、
鞘師里保ちゃん、
工藤遥ちゃん、
なんと加藤小夏さんも来てくださいました照れ

加藤小夏さん
今日のライブ、凄く喜んでくださいましたドキドキ
応援ありがとうございました

里保ちゃんもどぅーも観に来てくれるの知ってたから、2人と一緒に歌ってた曲は2人の事を考えたりしながらパフォーマンスしていました!

鈴木愛理さんとも久しぶりにお会いでき、お話出来て嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました!




そしてテレ東音楽祭
観ていただけましたか??



72枚目の新曲の中から
「Swing Swing Paradise」をパフォーマンスさせていただきました

MVの解禁日は11月30日
気になった方はぜひ覚えててください流れ星

もう1曲の「Happy Birthday to Me!」のMVは公開されていますので、そちらもぜひご覧ください🤍







ハロモバラジオ
「ふくむらの部屋」配信されました!

ゲストはかえでぃー!
卒業前ラストの出演です雷

話したいこと沢山あったんだけど、盛り上がりすぎちゃって、、笑笑
かえでぃーがめっちゃやってきたTikTokの事も教わりたいな~なんて思ってたんだけど、時間が足りなかった大泣き

私も今日あっぷしたのでぜひ観てください🥺ラブラブ



ライブ終わりのぼさぼさー笑


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ