どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




本日パシフィコ横浜でのコンサート

きてくださりありがとうございます!!!


めちゃくちゃ楽しかった♡


久しぶりの2公演って

体力的にも大丈夫かな?って

心配やったけどみんながおったけん余裕やった!


ありがとうみんな



コメントでね

職業のやつよんだよ!!!


みんなありがとうね!!


みんながいるから日本はうごいてる!!!



なんかえりのファンの方は

電車が好きな方が多いんかな?笑笑


めちゃくちゃ電車関係の方が多かった!!


あとはーーー

昔から好きだったとかなりたかった職業に

ついてる人もいてめちゃくちゃかっこいい!!!


えりはモーニング娘。を

将来の夢の欄にかいててそれを叶えたいって

思ったけど。。。



その時はこんなに幸せな気持ちに慣れるって

知らずに書いてるんだもんな!


みんなの文にめちゃくちゃ感動した!!



心が折れそうになったら

みんなのあのコメント読むね♡


インスタもみてね!!



ERINA