こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

真野ちゃんんん


久しぶりにお会いできました♪


真野ちゃんのインスタやブログから日々幸せをいただいているのですが…
会えるなんてぇえラブラブ

日本にいる貴重な時間なのに…嬉しかったなぁ

時間が経つのもあっという間に感じるくらい
でも沢山お話出来て嬉しかったですニコニコ


変わった野菜ときのこが沢山あって
これ何かなー?美味しいねって言ってるだけでめちゃくちゃ幸せだった(*˘︶˘*)ドキドキ

なんとか茸
名前忘れちゃったけど、見つけたらまた食べたいな!


帰る時、寂しいから
エスカレーター乗って無理やり別れようってなって、私が登ってる間ずっと手振ってくれました😭ラブラブ

その姿も可愛かったし
いつも別れる時にふくちゃんの事見送るーって言ってくださるんです😭

とっても優しいです

また早く会えたらいいなぁ~

会うと元気を沢山貰えるし
幸せをわけてくれる
そんなお姉さんです!




明日は11/23(水)17:30〜21:54
テレビ東京系列6局ネット
「テレ東音楽祭2022冬~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」に
モーニング娘。'22が出演させていただきます雷

新曲を歌わせていただきます♪
皆さん楽しみにしていてくださいね

番組の公式Twitterなどで動画上がると思いますので、チェックしていただければと思いますハート



そしてパシフィコ横浜にて
今ツアー初の2公演します!!!


2公演が久しぶりて若干ドキドキ
皆さんとめちゃくちゃ盛り上がれたらなと思いますイエローハート

応援お願いしますっ流れ星


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ










~テレビ情報📺~


11/26 (土)  
テレ東バーチャル音楽フェス」
12/16(金)  27:15〜テレビ東京「超音波」
12/23(金)  24:59~日本テレビ「バズリズム」




エレベーターのボタン🔼🔽

スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ

エキストラ/譜久村聖