どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



盛りだくさん会きてほしい!!!





みんな今日なんしよった?

お仕事の方が多かったかな?


お疲れ様です!!!


たくさんの方が頑張ってくれてるから

日本は成り立ってるなって

毎日思って生きてます笑笑


現場に20歳と21歳の方がおったんよ!


若いなーって思って


お話してみた笑


最近いろんな人に

なぜこのお仕事をしよーと思ったのか

そんな話をみんなにします!笑笑



マネージャーさんもそうだし

カメラマンさんとか

音声さんとか!



いろんな人の職業のお話聞くの

だいすきやけん



みんなのも教えて笑笑



どのお仕事をしてて

なんでそのお仕事に決めたのか!



待ってます♡



インスタもみてね!



リミスタまってます!




ERINA