こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

12月21日発売の72ndシングル発売記念リミスタ
インターネットサイン会が開催されますが
今回の譜久村参加の2人組はこんな感じ!

★12月12日(月)
19:30〜 譜久村聖、櫻井梨央

★2022年12月15日(木)
21:00~ 譜久村聖、石田亜佑美


らいりー初めてなので
どんな感じになるか楽しみですね🎶

あゆみずきの組み合わせもお初かな?!

楽しい時間にするから
ぜひ、応募&ご視聴宜しくねニコニコ



らいりー初参加キラキラ'22全員アンケート


🍁🍂秋の味覚と言えば~?🦔

岡村 さつまいもです!
小田 葡萄
羽賀 梨です🍐
石田 サンマ
北川 栗🌰
櫻井 たけのこです!
山﨑 かぼちゃ🎃
生田 長芋
加賀 梨ですかね、、?
野中 きのこ🍄⸜( ¯⌓¯ )⸝🍄
牧野 焼き芋🍠🍂
横山 さんまー!!!です!


わぁぁあ
全部美味しそうすぎて、
想像だけで贅沢した感!笑

聖は~
この間きのこの話したからきのこかも~笑

あぁ、でも
さつまいもも大好き!
だけどさつまいもは私の中では春夏秋冬だな🍠笑

小田んとかおでんって言うかと思った~
最近コンビニでおでん始まったから良い匂いしてくるから🍢
あ、でもおでんは冬ぽいのかな⁈

えりぽんの長芋も良いよね♡
長芋漬け大好き!

ここでマネージャーさんの大人な回答👨

Sさん 💛牡蠣
Yさん💜 銀杏
Tさん 💙焼き芋

銀杏とか大人すぎる!笑

皆さんは秋の味覚楽しめてるかなぁ~

急げぇぇぇえ=͟͟͞͞ '-' )
私は柿とか梨いっぱい食べました🍐



ちなみに一昨日のブログの好きなきのこランキング!
やっぱり椎茸やエリンギが強かった🍄
次にえのきとなめこだった!


ご飯系も甘いフルーツ系も
いっぱい楽しんでくださいねっ💛



おそろっち~

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


12/10「加賀楓卒業スペシャル」のライブビューイング開催が決定!


テレビ情報📺

11/23(水)17:30〜
テレビ東京系列6局ネット
「テレ東音楽祭2022冬~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」
11/26 (土)
テレ東バーチャル音楽フェス」
12/16(金)27:15〜テレビ東京「超音波」
12/23(金)24:59~日本テレビ「バズリズム」




今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座


エレベーターのボタン🔼🔽

スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ

エキストラ/譜久村聖