こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

新LILIUM!
キャストが決まりましたね~キラキラ
ずっと発表を楽しみにしていました♡

聞き覚えのあるセリフ、曲に
わくわくドキドキしちゃったキラキラ

末満さん演出、和田さん音楽で作られる世界観に
サンシャイン劇場だし
あの時を思い出します。。。


何よりも驚いたのが
スノウ役が浜浦彩乃ちゃんなこと😂

驚き&嬉しいラブラブ

ピッタリだなって感じたし
成長した浜ちゃんの演技、久しぶりに観たぁい!!


個人的には同じ役の竜胆
河本彩伽さんにも大注目しています(*^^*)

もう既に紫蘭と竜胆の掛け合いが凄かった…!


みなさん本当にお上手すぎて、流石オーディションで勝ち抜いた方達かっけぇ…って感じました。


あの時の私の演技を見られていると思うと震えが止まりません、、、でもあの時は精一杯だった🤦🏻‍♀️笑



再演、楽しそうだなぁ~

あの時のメンバーで集まりたくなっちゃうなー

そんなことをダイジェスト観ながら想像しちゃいました。
本当に楽しみにしていますキラキラ




今日は「S Cawaii!」さんの撮影がありました鏡

12月16日発売の2月号の特別版にモーニング娘。'22が登場します手袋

真っ白なモーニング娘。'22
ちらっと赤が見える👀❤️

皆天使みたいに可愛かったです°ʚ( *´꒳`)ɞ˚>-♡→ 



私の衣装はこんな感じ~
パンツスタイル

メイクがとってもとっても好きでした
ハイライトが特に好きだったぁ~

メイクの話もいっぱい出来て嬉しかったです!

かえでぃーのはなしも沢山したよ🍁
12月16日発売だけど、加賀も登場しますからねうさぎのぬいぐるみ

ちなみに、
一昨日お知らせしたTV番組の出演も13人参加ですラブラブ

不安にさせてごめんねガーン
絶対見てください花

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ






今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖