どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




リミスタ申し込んでくれたら喜びます!!




最高の配信にして見せます♡

よろしくお願いします!!




みんなで撮影!!!


楽しかった♡


なんかね!!

スムージーが4つあって

アサイー?かバナナ?かわからんで

ずっと戦ってた笑笑


たぶん色で判断できたやつなんやけど

アサイーの色のやつがバナナの味がして

みずきと横と櫻井と4人で一生懸命考えた!笑笑



めちゃくちゃ笑った笑笑



結果分からんかったけど

色判断になったけどね笑笑



その後は全身マッサージ♡


めちゃくちゃ気持ちよかった!!!



お仕事に向けて可愛くなるぞ♡



自分で自分に自信が持てるようになりたい!



ずっと思ってるなーーーー



案外ねいろいろ考えたりするんよね笑



頑張ろう!!!

可愛くなれるようにね!



インスタもみてね!!!






12月10日の日本武道館でのコンサート

ライブビューイングが決定しました!




嬉しいなー♡

めちゃくちゃ楽しみです!!!



ERINA