こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


気持ちがブルーなんです💙💙

あ、落ち込んでる方のブルーじゃないよ!

ブルーの衣装の曲探ししちゃうの。
「サマーナイトタウン」でしょ
「Teenage Solution」でしょ~
「青いスポーツカーの男」もでしょ〜

あと何があるかなぁ〜?
思いついたらコメントで教えてください💬


なんでこんな気持ちになったかと言うと

新曲のMV撮影の時
小田さくらちゃんと櫻井梨央ちゃんの衣装が青いな〜しかも形がTeenageのめいちゃんと似てるな〜って一生思い続けてるからです。笑

同じ気持ちの方いらっしゃいますでしょうか。笑



あともう一つ気になってること
全然話変わるけど。

好きなキノコランキングベスト3を教えてほしい🙏
めっちゃ悩んでるの!!


エリンギとマッシュルームどっちが1位か迷ってる
そんでもって3位は決められない悲しい

だって、食べ方によって変わるじゃない?

焼きしいたけとか
パスタに舞茸とか
えのきも捨て難いし
松茸?松茸は殿堂入りだよ。
しめじも料理に使いやすい

なめこは9位くらいかな。
お兄ちゃんが好きすぎてちょっと飽きてる笑

待って、キクラゲってキノコだよね?
キクラゲ好きだなぁ(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
麻婆春雨にいれて食べるのが好き飛び出すハート


それぞれ輝く料理が違いすぎで選べないんだよ〜

ちなみにエリンギはバター醤油とか鍋が好き
マッシュルームはビーフストロガノフとか、オムライスに入ってるのが好き!


秋の味覚でいっぱい登場させるから🍄
コメントでキノコのプレゼンお願いします!笑



あお村~看板持ち



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ







今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖