どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




最近の中でいちばん楽しかった

カップヌードルミュージアム!笑笑


でもこの前ね酉の市に行ってきて

いちご飴食べたんよ笑


まじで飴がさー

歯にくっついてヤバくて

明日香ちゃんと一緒に言って

久しぶりにお腹痛くなるくらい笑った笑笑



まじで飴がピンクで本当に口がピンクくて

やばかった笑



いちご飴って食べるの

あんなに難しかったけ?笑


お祭り東京きて2回目で笑笑


めちゃくちゃ嬉しかった!!!!



放生会がめちゃくちゃ懐かしく感じたな!


見世物小屋とかさーーー!!!


放生会とか行きたいなーーー!!



なつかしい!!!


インスタもみてね!






ERINA