こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


お知らせいっぱいです!


まずはテレビ出演📺

☆11/23(水)17:30〜21:54
テレビ東京系列6局ネット
「テレ東音楽祭2022冬~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」

☆12/16(金)27:15〜27:45
テレビ東京さん「超音波」

☆12/23(金)24:59~25:59
日本テレビさん「バズリズム」への出演が決定しました星

新曲を披露させていただきますまじかるクラウン

うぅ〜たのしみ!
ありがとうございます!!

楽しみにしててねっピンク薔薇



そしてイベントのお知らせ🎁

 
クリスマスイベントの開催が決定しましたクリスマスツリー
今年は12月20日に開催決定乙女のトキメキ

お知らせ遅くなってごめんなさい!気づかなかった魂が抜ける
受付もう始まっています!

ぜひきてくださいリボン


72ndシングル発売記念


「南波一海のアイドル三十六房 特別編~今年もめでたく決定!年末恒例ハロー!プロジェクトスペシャル~」(12/16 生配信イベント)
今年もめでたく開催決定ラブラブ

小田んとゲスト出演します💜

小田んは三十六房初出演!!
やば〜い晴れ今年も盛り上がっちゃいそうですねっっ
嬉しいな!嬉しいなぁ!


抽選で会場へのご招待、配信も決定していますので
ぜひご参加くださいっ⛄️🎄



カレンダー撮影の時のオフショット〜


各グループ、テーマがあるそうで
モーニング娘。はミニマリズム!!

シンプルかっこいい〜っな雰囲気になっているのですが

他のグループのホームパーティぽかったり可愛いテーマのアンジュやオチャのカレンダーも見てみたいな〜と思いましたニコニコ

もう予約も始まっています!

📍Amazon


📍楽天ブックス(ミニカレンダー付き)


📍7net(ミニカレンダー付き)


📍タワーレコード(ミニカレンダー付き)


📍HMV(ミニカレンダー付き)


📍カレナビ 楽天店


📍カレナビ Yahoo! 店


楽天さんとYahoo!さんからご購入いただくとメンバー全員のサイン入りポスターを抽選で10名様にプレゼントいたします🎁



そうそう、
最近またみんみんロケンローにハマっちゃって

MV何回も見ています。
よこもふなちゃんもかわいすぎ

セミ結構苦手なんだけど
このセミだけは可愛いし愛せるし

ミンミキミキミキとか言える。


これから冬が来ようとしてるのに…
めっちゃ夏歌や…笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座


エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

 

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖